今に見てろクソッたれども。

関ジャニ∞ / す担 / 戯言

METROCK





関ジャニ∞METROCK無事、大盛況で幕を下ろしましたね!

SNSでガンガンMETROCK、関ジャニ∞で検索かけて追ってた私はとても複雑な気持ちになった。





METROCK出演が決まってからは、本当の音楽好きの大規模なロックフェスだから賛否両論がありましたね。


ジャニーズが来るところじゃないとかも言われてたけど、エイト本人達もそれは感じてたんじゃないかと。スバラジでもすばるくんはアウェイという言葉を言ってたし。



ぶっちゃけ、ジャニーズに偏見持ってる人多いし、ジャニーズだからって毛嫌いしてる人も居るけど、そんなのオッパッピーでアウェイだからなに?エイトは自分らを試すために挑むんだよ、アウェイなんてクソくらえやって私は思ってた。



実際、本当に大好評だった。関ジャニ∞バンドはすごい、音が良い、かっこいい、のオンパレードでした。とても嬉しかった……今まで頑張って来て良かったねって、アイドルって括りだけど、ロックファンにも受け入れて貰えて良かったねって。他にもたくさんのツイートを見たけど、事務所アミューズに移籍した方が絶対いいって………………






は??ちょ、ま……………は???




まあ言ってみたってだけだろうけど、一気に寂しくなったのは私だけ??彼らはジャニーズとして、Jr時代からたくさん、たっっっくさんの困難を乗り越えて来たからこそ今があるの。Jr時代から応援してきたファンが居たから今の彼らがあるんだよ。


最近突然アイドル化して来たすばるくん。そんなアイドルなすばるくんを私はこれからも見たい。バンドでガンガンヘドバンして顔真っ赤っけにして血管千切れそうになりながら歌うすばるくんを私はこれからも見たい。おちゃらけてチョケてる関西のおっちゃん丸出しのすばるくんを私はこれからも見たい。もしかしたら、彼らからしたらジャニーズと言う枠にこだわりなんてないかもしれないし、そんなの本人達にしか分からないけど、METROCKですばるくんは言ってくれた。





"関ジャニ∞というアイドルやってます!!"




味園ユニバースでオランダ行ってた時も自分はアイドルだって、関ジャニ∞っていうジャニーズアイドルをしてる、関ジャニ∞の看板背負ってるって(そこまで言ってないかも記憶力すんまメン)言ってたの本当に泣いた。




アイドルって全力で言ってくれてるから無いとは思うけど、



ロックファンに大好評だったからって、ロック推しばっかりになって、バンドスタイルが多くなって、ってなっちゃったら嫌だ。METROCKに出て色んな人に知ってもらいたいって言うのはわかるし、応援したよ全力で!でも………エイターのこと、忘れないで、見失わないで、大阪時代から一生懸命応援して来たエイターが居てこそ今の関ジャニ∞があるんだってこと。新規ファンにばっか目を向けないで。本当に寂しくなっちゃうから。(上から目線だけど本気)




そんなのてめぇのただの独占欲だろうが!!!!!!って感じなのかもしれないけど、どんどんエイトが遠い存在になって行って、別に元から近くなんてないけど、一生手なんて届かないけど………やっぱり寂しい。エイトの良さを分かってもらえたのは本当にこれでもかって全力で土下座しても足りねぇなオイってレベルで感謝したMETROCKだけど、寂しいが私を付きまとってくる………!え……?ス、ス、ストーカーなの??超ストーカー!!怖い!!離れて!!(黙らんかい)





セトリ↓↓↓↓↓↓↓↓




High spirits(最高)


ズッコケ男道(最高)


言ったじゃないか(最高)


NOROSHI(最高)


宇宙に行ったライオン(最高)


象(最高)


侍唄(最高)


Tokyo holic(最高)


勝手に仕上がれ(最高)


LIFE〜目の前の向こうへ〜(最高)





え?最高以外なくない??最高のレベル100の言い方ってなに??最高じゃ足りなく無い??こんなの見たフェスに居た人達、好きになるしかなくない??


しかもまるちゃんが途中ベースソロ違うところでやりだしたとか!なんて可愛いハプニングなの??もお…………好き。





だから仕方ないのはわかってる。だって我らが応援してるアイドルグループが最高じゃないわけなくない??ロックファンに受け入れて貰えないわけなくない??



だから私が寂しいだなんだ言ったって、求められてるグループなんだよね。私が寂しくなる分、関ジャニ∞は上へ上へ行ってるって事でしょ?





だったら、どんどん寂しくさせてよ。(本当は寂しい思いするなんてごめんだけど)



今より上を見せてよ。



でも、ずっと応援してるエイターの事は絶対に忘れないで。




関ジャニ∞、愛してる