今に見てろクソッたれども。

関ジャニ∞ / す担 / 戯言

関ジャニ’Sエイターテインメントジャム

 

今回初めてオーラスのチケットが取れたので9月10日、行ってきた!!!

なんだなんだ、このイカしたおっちゃんたちは!!!

ハイスピに大倉くんがいる…大倉くんがハイスピ演奏してる…!!!

元気が出るLIVEに行けなった私としては、大倉くんがハイスピ演奏してるのを生で見るのは初めてだったから本当に…歓喜

ドラムの上のアングルからのカメラはよっかったなぁ。とっても。臨場感。

 

そんで、章ちゃんの髪の毛が葉加瀬太rから爆イケ安田になってた!!

まぁきっと章ちゃん的にはWANIMAの影響なんだろうけど、私には葉加瀬太rにしか見えなくって人って髪型でえらい変わるなと。顔一緒なのに。でもおるよね。顔はまぁブサイkでも髪型で遠目イケメンみたいな男wwwww

学生の時おったもん顔面ウーパールーパーでガリッガリのもやしっ子のチャラ男気取り??(言い方w)が当時流行りだった(チャラ男界で)М字バンク?っていうの?前髪三通りに分かれてるやつで全体はワックスでふっさふさみたいな?当時はイケてる感じだったけど近づいたら、ん?みたいなね。

 

 

はい、すばるくんです。私はす担です。かわいかったかっこよかったドエロだった。

でもやっぱり私はバンドのすばちゃんがとっても好きです。

バンドのスタンドマイクの前に立ってる立ち姿から好きなの。

りょんと比べると、りょんはマイクのやや離れ気味に立って上半身をマイクに寄せてる立ち方するでしょ?

でもすばるくんはマイクの近くに立って上半身反り気味で立つの!!わかるかな…

そこに全力で萌えるの。わかるかな…

ハーモニカ吹く時の足を前後に広げて前後でリズム取りながら吹く感じもすんごい燃える。萌える。とっても。

 

 

でも最近はすばるくんはかわいいを狙いに行ってるよね(笑)

えげつないラップバトルの言い回しとか(横への告白w)あれ昔のすばるくんならきっとしない言い方でしょ。いいんだけど。いいのだけど。狙ってんなって。あざといなって。まんまと悲鳴あげてる私だけど。

しかもキレッキレでダンスしてる。すばるくん、キレッキレ。

いやかっこいいのよ?キレッキレすばるくん、もちろんかっこいいのよ?わかってるの、だけど、なんかダラダラとダンス苦手なすばるくんが、言い方悪いけどやる気なさげに踊ってるのが本当に大好きだったから。少し寂しい(誰目線)。

ファンに興味ないみたいな、冷たいみたいな、ひょいひょい手だけあげて一生懸命歌をうたってるすばるくんに惚れたんだけど。

 

 

アイドルだね。本物の。アラフォーの。最高アイドルだね。

アラフォーのおっちゃんに恋するアラサーです。

 

 

すばるくんの腰振りドエロすぎてしんどかった…

 

疲れたからもう終わろww

冬もライブしてほしいけどちょっと休んでほしいからまた来年の春、夏、期待してます。