今に見てろクソッたれども。

関ジャニ∞ / す担 / 戯言

す担のわたし

20代半ば。アラサー女子…になるのかな…。田舎の方からすばるくんを全力で応援している、す担です。

す担ですが、もちろん、関ジャニ∞全員を応援しているのです。

私がすばるくんの沼にハマった原因は、あの目ですね。凶器、凶器、狂気!!!!!!!!!ほんとに底なし沼。1度足を突っ込んだら引っ張られて引っ張られて抜け出せない。あの目を見たらみんなイチコロ。一時期は本気で結婚したいと悩む程メンヘラ化。それくらいの魔力を持ったあの目に惹かれて、もう、す担から抜け出せない。すばる沼の餌食。

私の周りにはeighterが居ないのです。(元eighterは居るけど)

eighterでない友人とLIVEには行くのですが、やっぱり見てるところが違う。そこじゃない、今日はすばちゃんの笑顔がたくさん見れた!あぁヨコヒナ!なんて自然なやり取り!あぁ!沼にハマるどころか沈む程のやすば!もう!病んじゃう!やすばのこと考えると病んじゃう!ひなりょおぉおぉおぉおぉ!!!!絶対産んでんじゃん!!りょんのこと絶対産んでんじゃん!!村上くん!!オカンじゃん!!

みたいなことなんて、eighterじゃない友人に言ってみたところで、目が点、ナニソレ、誰それ、と言われるのは目に見えてるから絶対言わない。

説明すると長いの。全体的に長くなるの。っていうか終わらないの。eightって深いんだよ。

だから、ここに吐いていこうと!

なんとなく!ときたま!思いついた時に!チョンチョンと!吐いていこうと!思っているのです!

ちなみに、ブログのタイトルはおなじみ、すばるくんのひとこと。

"遅咲きは最強です。今に見てろクソッたれども。"

ほんとに最強だね。

※昔はメンヘラ化してたけど、今は、もう、信者です。すばるくん信者!!