今に見てろクソッたれども。

関ジャニ∞ / す担 / 戯言

3年後、ピーク

 

関ジャニズムの特典のまるちゃんが2050年からやってくるやつで、関ジャニ∞は3年後ピークを迎えるって言ってたけど。

 

 

どうだろう?ピークか何なのかは分からないけど2017年の関ジャニ∞、凄まじい勢いの仕事量である。

 

まず舞台組の3人。横山裕大倉忠義安田章大

横山兄貴から始まり、大倉、章ちゃんの順で開幕!絶賛公演中!!

 

 

本当に行きたかった。何円でも積むから行きたかった。時間が全く合わずに応募すら出来なかった。ジレッタ、蜘蛛女のキス、俺節、どれもこれも最高でしかなさそうなのに。レポとか片っ端から読んでみたりとかするけど最高そう過ぎて右から左へって感じで頭がついていかない。弟達の絶賛エロシーン(言い方)とは違い、横山ピーターパン兄貴は平和そう(最高に褒め称えてる)。

 

なんや、アドリブが可愛いらしい横山兄貴。歌を歌ってる横山兄貴。もう見たいしかない。3人の舞台全部見たいけれど、兄貴のが1番見たい。関ジャニ∞デビュー曲では手を叩いて、それすらも出来てないと注意され、最初の頃のCDにはヨコヒナの声はほぼ入ってないとか言って、なんだか歌に自信がない横山兄貴が。舞台で歌っているらしい。サントラ欲しがってる人もたくさん居て……

 

私も欲しい!!映像化がムリだとしてもサントラ出して!!お願い!!

 

 

まるちゃんは映画、りょんちゃんはドラマ!!りょんちゃんのドラマの主題歌さだまさしさんやって!!関西風の関白宣言?!お前を嫁はんに??あるやろさかい??楽しみでしかない。

 

村上くんは………………すごいことになってる。もう凄い。とりあえず27時間テレビ。MC力は本物だね。業界でも認められてるってことだね。エイタメから始まってイフオアに続いて、イフオア宣伝でバラエティに出て、レギュラーラジオ、テレビのレギュラー。忙しい。すばるくんの忙しおじさん出るわ。そりゃ出るわ。

27時間テレビ無理せず、夏のジャムも始まるから、身体壊さずに頑張ってほしいと願うばかり…

 

 

 

…………………で。

 

し…しぶ…渋谷さん…??????

あなたは今、何をしていますか?すばソロいつ頃でしょうか??準備しているんでしょう??予定をあけてお金を用意して待っておくから、いつからか教えて。すばロスよ。すばロス。すばロスの味方、スバラジって本当に素晴らしい。毎週ありがとう。

 

 

 

実はジャムのオーラス当選したのです。初めてオーラス当選しました。当落発表の日、毎度だけど恐ろしくてマイページ開けないの。メール待てど待てどあの緊張感の中での待ち時間ってめちゃめちゃ長くてしんどいよ…だからもうやけくそでマイページ開いたの。どうせ、どうせ無理なんやし、よし、開け!!と自分に唱えて、開いたら赤い文字!!!!!!は??え??うぉおおおおおぉおおおぉおおおおおぉおおおおぉおおおぉおおぉおお神様ぁあああぁああああああぁあああああぁぁあオーラスぅううぅううぅぅぅぅぅぅぅううううううぅうういぃいいいいいいやっほぉおおぉぉぉぉぉぉおぉぉい!!!!!!!って感じ!!飛んだ!!ひたすら飛んだ!!跳ねた!!飛び跳ねた!!ありがとう!!

 

アルバムも最高でしかないから楽しみでしかない。

 

 

 

 

PS

村上くん、27時間テレビの時、ちーちゃんどうするの??寂しいよきっと…ちーちゃん…

 

 

あ、2017年がピークなんてことになりませんように。