今に見てろクソッたれども。

関ジャニ∞ / す担 / 戯言

関ジャニ'sエイターテインメント




エイタメDVD&Blu-ray 発売したからもちろん両方購入して全部見ました。

感想を!たまらんかったから感想を!!





の前に5月16日は大倉くんの32歳のお誕生日でしたので、おめでとう〜おめでとう〜生まれてきてくれて〜日々感謝〜♪♪



大倉くんといえばエイトに最後に加入し、最初は馴染めず……という感じだったのに今は素晴らしい存在感!!!




エイトのムードメーカーはまるちゃんだとか、実はすばちゃんなんじゃないかとか言ってるけど、私的には大倉くんと思う。大倉くんの笑い声って超絶空気変えるチカラありません……?どんなまるちゃんのしょうもないギャグも(言い方)ゲッラゲラ笑ってる!大きなお口で!ツッコミと言うか、ふと口に出す一発が爆裂おもろかったりとかザラ!!!



元気が出るLIVEのキャンジャニちゃんのときも丸子は倉子がおらんから怖いって言ってたのも結構あれマジトーンだった気がするし大倉くんの安心感と言うか…まあ…ゲラなところめちゃめちゃ好き!!クロニクルのいきなりドッジも1番おもろいの大倉くんと思う。


Spiritsらへんの時と最近のLIVEのMC見比べると大倉くんの存在感が全然違う。大倉くんも大きくなってなんか嬉しい……(私の方が断然年下)




て、感じでエイタメ!もう素晴らしい!こんな最高なLIVEに2回も入れたことが誇らしくて誇らしくて!バンドの象始まって、会場におったときは圧倒されてもう何が何だかわからない変な気持ちで雄田に爆裂されて……ヤフオクの時の章ちゃんの象はほんとに凄かった…ニズムの時の章ちゃんといい、エイタメといい、進化したよほんとに!!悲鳴!!


ひゃあぁあぁあぁ雄田ぁあぁあぁあぁオタクを殺す気なの?!そうなの?!いやぁあぁあぁ!!






改めてBlu-rayで見るとバンド始まって泣けてくる程の圧倒的な熱。この頃にはMETROCK出演は決まっていたのかな…?わからないけどもうただのジャニーズではない。ジャニーズの域を越えてる。TOKIO兄さん達も、フェスに出て高評価だったけどエイトはまたTOKIO兄さん達とは違う…んー…なんか怖くなっちゃうとうか鳥肌立ちっぱなしみたいな…なんかすごい。とりあえずもうかっこいい。こんな簡単なひと言でしか表せない私の語彙力が本当に悔しいけど、とにかくかっこい!



バンドになるとすばちゃんアツい!倍アツい!好き!あんなちっさい体全部使って音楽表現してる感じ?マジで好きっす…




すばちゃんは若い頃からバンドがしたかったから。FFFの活動について賛否あったけど、私は俄然応援してた。だってすばちゃんがやりたい事じゃん?なんかエイトから離れちゃいそうみたいな危うさみたいなのはあったけれど私は絶対それは無いと思っていたし、全力で応援してた。だからFIVE解散した時はもう……そんな時の8ESTの妙子様からのお手紙ね。あれは何度見ても号泣しちゃう。大倉くんもりょんちゃんも涙流してて、あぁエイトって良いなって思った。メンバーの事を家族の様に思ってるから。すばちゃんはちょっと闇を抱えてるように見える部分があるからきっとりょんちゃんとか心配してても何も聞かなかったと思うんだ。(語彙力…何も伝わらない…)




この16年間、幾度となくあの時私が履歴書を送ってなかったら。息子をこんなに悩ませ苦しませる事はなかったのに、と自分を責めた事もありました。





もし、心が風邪を引いちゃったら家族や仲間を頼ったら良いと思います。支え力になってくれる人は、すばるの周りにたくさんいますよ。





本当に良いオカン。マザコンになるのもわかる。わかる。わかる×∞。



あぁ何が言いたいかわからんくなってきた………






そう、私のエイタメのイチオシは完璧にバンド演奏のところ。(アコースティックも含む)



全部よかったのよ。よかったのだけどよ。あえて言うならよ。あえる必要なんてないけど。そう。エイトのバンドって最高。METROCK、頑張って!!!!







最後に少しコメンタリーの時のこと。



ねえ、余裕ですばちゃん最初ぶっ飛んでたよね?寝たの?ちゃんと前の日寝たの?ぜんっぜん喋らないし、寝る体勢だし、目ショボショボさせちゃって……………



可愛いから!!やだ!!可愛すぎ!!トントンしたい!!ねんね〜させたい!!(黙ります)



ところどころ本編映してさ、ワイプにおコタのエイトちゃん達が映ってるとき、何話してなの??映せないようなこと言ってるの?もおワイプになる度もどかしかった…なんならもうワイプに映さないで欲しかった…気になるじゃん!!なんて言ってるの?って!!笑ってんじゃん!楽しそうじゃん!!






あとは村上くんの、梅干しあけれない事件!!はぁ?可愛いの渋滞!!開けるの諦めた時のお顔!はぁ?可愛い!!助け舟出しちゃう章ちゃん!!オカンしっかりしなさい!!はぁ、可愛いの渋滞×∞!!!!




それとヤンマーのところ!!章ちゃんがみかん食べようとしたらおりょんちゃんが、みかんばっかり食べんでご飯食べ!!って結構キツめに言ったよね??ツンツンおりょん可愛い!!!それに章ちゃんは、ホンマやなぁ〜(苦笑い)と言いながら少し間をあけて……



みかん剥き出した!!!食べてるうぅうぅうぅうぅ!!





章ちゃんゲストのA-Studioで、LIVEの時はほぼごはん食べないの話の時に、身体壊すから食べ?とか言ってくれたらいいのに、食え!!!みたいなキツイ言い方しが出来んって、愛情表現が下手くそなんすよ!って言ってて、それに鶴瓶さんが、そう思えるお前が凄いみたいなこと言ってましたよね?(記憶力乏しいので曖昧すぎる程曖昧ですんまメン…)マジでその通りお見事!!っと鶴瓶さんに拍手しかけた。




ほんとに章ちゃんって優しいの神よね。





全然まとまってなくてバビル!!こんなにまとまってないブログってあるん?!やばない?!頭の悪さバレるくない??でもエイターじゃない人誰か読んでない??好きになるしかなくなってくるくない??




って、自己満ブログなので…見当違いな事言ってても潰さないで!!!すんまメン!!!